10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

もういっちょついったネタ

他の記事で出してたかなー、と探してみたんですが見当たらなかったので上げちゃいます。
多分ダブってない…と思うんだけど。

続きを読む »

シュワマリまとめ

ちょっと長め?なネタをいくつか。

続きを読む »

こそっと

PC触るついでに、サイトの手入れしてきました。
といってもリンク整理しただけですが…。

閉鎖だけじゃなくて休止、停止されてるサイトさんも多いなあ…。
時の流れを感じます。
あと、ブログサイトにされてる方もちらほら。
私もブログサイトにしちゃうか?と一時期考えてたんですが、文章コンテンツだと難しいんですよねえ。
一作品でもないし。
いや、やりようはあると思うんですけどね…多分実際にそうしてるブログサイトさんあるだろうし。
結局はアレです、そこまでの情熱はないっていう…。
あとねー、サイトのタグぽちぽちしたり、素材サイトさんぐるぐる見てどんなデザインにしようかなーって考えたりとかね、そういうのが楽しいんですよね…どうしようもないすね(笑)

あれしたいこれしたいみたいな気持ちはありつつ、今日はこんなところで。


さて、本来の目的(だったはず)の検索しよう!

生存報告

前回書いたのいつだ…3月か…。
その頃からさらに状況変わって、今はこれまでとはちょっと方向性の違う仕事をしております。
ていうか前回書いたときは無職だったなーアッハッハー。
えーと、はい。元気です。
先のこと考えると目を逸らしたくもなりますが、目指す方向に向けて前には進んでるはずなので経験積みつつやっていこう、と自分に言い聞かせる日々です。
ボチボチがんばろー。おー。


さて。
最近、年単位ぶりで「<Dice>」の続きを書こうという気になってるんですが。
なんせ年単位ぶりなので、色々忘れてまして。
あと、ネタとか設定とかメモしてるのはいいんだけどノートやらPCやら色んなところに散らばってまして、それを確認するだけで一苦労してる状態です…。
おっかしいな、こういうことにならないようにと思ってネタ用のノート作ったんだけどなあ…。
 ※ノートをちゃんと使ってた頃はそれなりにネタの集約はできてました

とりあえず今日は、PCのネタを印刷できるようにまとめてみました。
全部紙で見られるようにして、ネタの洗い出しして、プロットを……
…………
……や、やってる途中でやる気がしぼんでまた止まりそうな予感なんてしないよ!!!!

シュワマリ小ネタまとめ

シュワマリ、でマイナス検索したら最新の記事はいつのになるんだろうね…て、ふと冷静になりましたハハハ。

えーと、はい、生きてます。色々あるけど生きてます。
ここ最近は刀たちときゃっきゃする某ブラウザゲーにハマッてます。コンプの道は遠い。
あとは3DSのダウンロードゲーム「王国の道具屋さん」が楽しいです。
ほぼクリアし終えて、あとは称号がちょっと残ってるだけなんですけどね。

続きでついったで呟いてた、シュワマリ小ネタまとめです。
 

続きを読む »

広告: