10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

不毛である…

不毛だけど、不毛だけど楽しいんだ……。

何がって、ははは。

……………………………

じ………自分のオリジナルで二次創作…的な………


orz





いやあああああああほかああああああああああああ………!!!!
ってこうね、頭抱えてゴロンゴロンしたくなる部分もあるんですけどね…!!
先日更新した「証」で、ずーっと小さな火種のまま奥底の方にひっそりしてた何かがこう、むくむくと育ち始めちゃってね…!!!

つまりアレですよ。

ラ ン メ イ 妄 想 楽 し い o r z




うん!いたたまれなくなってきた!!(爽)

続きを読む »

ネタがなくて

ジャムで書いてるほうの<Dice>がそろそろ本当に更新ネタが切れてきたので、おりじのサブキャラ用にと思って拾ってきた質問にロードとワグで答えてみてます。
やってみるとちゃんとキャラが出てるっぽくて一安心してます。ロードは淡泊に、ワグは奥さん狂いに(笑)
ダイスではどうしようかなあ。
答えてみるのはいいとして、うpはできないよなー、微妙にネタバレになるもんなー。
などと思いつつ。

ちょこっとだけ続きに載せておこうかな。
質問の規約に引っ掛からないかな…質問は全文載せておけば大丈夫っぽいな、よし。

続きを読む »

『あめふり』その後

落書き帳兼ネタ帳をパラパラしてたら、はと部屋に置いてる『あめふり』のその後ネタを見付けたのでメモ。
というか多分文章にはしないだろうから日の目を見せておく。
あれ、日の目を見るってちょっと意味違うかも。まあいいや。

続きを読む »

そして「Aim!」

てことでキャラのこと、ネタバレばーじょん。

今のテンプレだとすごく読みにくいことになってるんですが…orz
まあもうじきテンプレ変更するから…ということでこのままの予定です(笑)

続きを読む »

さらに「Aim!」

「Aim!」のことでもたらたらと語ろうかな~と思います。
とりあえず関連用語と、キャラのこと?ネタバレなしバージョンで。

続きを読む »

広告: