08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



面白いものは面白いのです

ツイッターごらんになってる方がもしいらしたらご存じかと思いますが、ここ最近はランドリファンのオフ会に参加したりしてます。
ランドリオール、ここで触れたことも何度かあったかもしれませんが、とにかく!面白い!漫画!なんです!
こんなに面白いのに何でマイナーなの…!!って、ハンカチ噛み締めてギリィィッ!てしたくなるくらい面白いんです!!
紹介の仕方が難しいんですけどね…これランドリファン共通の悩み(笑)

で、先日もそのオフ会参加してきたんですが、そこでランドリの次に布教しまくりたい漫画『ボクラノキセキ』と、あとは読み切りとか、これは絶対面白いから読んで!っていう漫画を持っていきました。
ボクラノは、全巻+本誌の最新話まで持っていきましたからね。どんだけ気合い入ってるんだっていう(笑)
でもそのおかげでかなり布教出来たと思います!
皆さん面白いって言って下さってたし、買ってじっくり読む!って方もいらしたし!
何ていうか、語れるのも嬉しいし面白いって言って貰えるのも嬉しいけど、もしかすると一番は「面白いのに知られてない!悔しい!」って作品が広まっていくっていうことなのかもしれません。
ウザがられてるかもしれないけど、でも好きなものを好きだー!ってツイッターで叫んでてよかった!
(ランドリオールもボクラノキセキも、ツイッター上で語り倒した挙句、数名のフォロワさんに布教成功してます 笑)
いや、そもそも作品自体が面白いからなんですけどね。

ちょっと古いけど、ランドリとボクラノについてザ・インタビューズで語った記事貼っておきます。
興味持たれた方はこちらもぜひ。

いんたびゅーず記事

てゆか、古本屋立ち読みでも何でもいいから一回読んでみて欲しい!ってのが正直なところではある…。
ご購入はできれば新刊でお願いしたいところですが(笑)


さて最後に更新ー。
・創作外伝2に一話
 久々にダイス更新ですー。やっと日が変わりました。長いな!

・リンク一件追加
 夜久野さんの携帯サイトさんですー。
 シュワマリ!シュワマリ!!ひゃっふー!!!
 何年も前、ツイッターも何もしてなかった頃にこちらのサイトを見つけて大喜びしたもんですが、
 ツイッターで絡ませて頂くようになるなんて…こっそり拍手とか送ってたあの頃が懐かしい(笑)
 アトリエの他には、ランドリとゲマシャも(腐向けあり)。

今年も「ありがたや~」

このサイトの更新の半分は皆さまの優しさで出来ています。

あながち間違ってないからアイタタタタですね。
自力更新…自力更新……!!
自分を鼓舞しつつ…うう。
じ、じりじりと……進めていきたいです…はい。

えーと、更新更新。
・額ん中に一枚
 文月さんのフリーお年賀イラストを今年も戴いちゃいました~!
 ラルクの帽子かぶってからシエラ姉さんに抱きつきたい!!!

・ものくろ部屋に一話
 夜久野さんの新年シュワマリ!!!
 こちらもフリーのものをいただいちゃいましたよウヘヘヘヘ。


てゆか夜久野さんのサイト、リンク貼らせて貰ってなかったことに今更気付きました。
わー、次回貼らせて頂こう…!

あけましておめでとうございます

旧年中はよく姿をくらませました。
本年はもう少し顔出ししたいです。


……じゃなくて、旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

ということで更新。
お年賀GIF展示
 また今年も残念クオリティな年賀GIF作成しましたー。
 最後にご挨拶の文字が表示されますので、よろしければそこまで見てやってくださいませ~。

ぎゃー!!!

実はずっとハロウィンテンプレのままだったんですね!?
うわああああやっちまったあああああ(汗)
これ投稿したらすぐ変更しまーす!季節ものってこういうのがあるから…うぬぬ…!!

あー、本当はjamも投稿しにいこうーと思ってたのに時間的に無理だなあ。
てゆかですね、やっぱ寒くなってくるとだめですね…あったかくして何かしてると、眠気が襲ってきて…。
今日は洗濯物畳みながら一回、簿記の勉強しながら一回、落ちました…(笑)
でも昨日何故か目の下にくまがうっすらと出てたのでそれでよかったのかなあという気もしたり。
今は……(鏡見てる)…うーん、まだ残ってるような気も…。
やあねえ。
…じゃなくて早く寝ろって話ですね。ははは。

では更新いっときまーす。
・はと部屋RTGに一枚
 ハロウィン限定トップですー。今回も一枚にまとめてます。

あっテンプレ変えなきゃなあ

次の更新までにテンプレと、あとランダムトップも変更しなきゃなあ…と、更新終わってから気付きました。
そういや毎年だいたい11月になってから更新してたから10月最終更新(一応)で変更して済ましてたんだっけな…。
多分そっと変更してるか、もしくは次の更新までそしらぬ顔してハロウィン延長してるかもしれません(笑)

さて、さくっと更新いっときましょう。
・絵茶ログに一枚
 絵茶ログページに上げるのはすっごい久しぶりですね…絵茶はちょくちょくしてたんですけど。
 というか、絵茶ログページがあることをすっかり忘れていたというのが正解かもしれませんが…(笑)
 いやあだってロードが可愛いからこれはうpさせて貰わないと!と思ってーエヘエヘエヘ。

てことで今回はこれだけ(笑)
次回はダイス続き上げる…と思います多分。予定は未定です←
広告:
