08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



さらにサルベージ(小話)

ツイッターで片思いフォロー(こっちからの一方的フォロー)になってる方が、最近ナスジニ~て言ってらして、あああFさあああん…!!て一人で悶々としています。

謎の近況報告でした。ハイ。


ということでまた、続きでサルベージネタです。

ちなみにサルベージって単語はゼルダの、夢幻の砂時計で知ったように記憶してます。
船で海図のバッテンのとこ行って、クレーンでガラガラガラ…て海の底から宝箱を引き上げるの。
夢幻は時間制限(ちょっと違うけど)がすごいしんどかったけど、楽しかったなー。

ゲームで、リアルタイムにカウントダウン入るやつは本当に苦手です…すっげえ精神削られる感じ。

続きを読む »

ついったサルベージ(お題編)

一応いくつか自分にルール?を課してました。

・二つずつやる
・シュワマリとダグエリを交互に(どっちが先かは気にしない)
・1ツイート(140文字)以内

あと、これあんまり関係ないけど
・お題の台詞を言うキャラのbotにあてて呟く
(本当に関係ないな)


ということでお借りしたのはこちらのお題。

「基本の挨拶で10のお題」
http://sky.geocities.jp/koinokagi/odai/aisatu.html

1・おはよう。今日も元気にいってみよう!
2・いただきます。あなたと食べられる幸せ。
3・いってきます。この扉を開けば。
4・ありがとう。言葉だけでは足りないくらい。
5・こんにちは。昼の陽気に誘われて。
6・ごめんなさい。もうしないなんて言えないけど。
7・さようなら。また明日も、こうして一緒に。
8・ただいま。ここが私の帰ってくる場所。
9・ごちそうさま。おいしかったから、笑顔で。
10・おやすみなさい。夢でも会えたら嬉しいな。

続きで書いてますー。
自己設定とかも入れちゃうぞ!イタくてごめんね!!

あ、ちなみに挨拶といってもお題の言葉そのままは言ってません…。

続きを読む »

ついったネタサルベージ

沼だと評判のきんどるさんを導入してみました。
沼だと評判の弱虫ペダルを購入してみました。(きんどるで)

あーこれ確かに、一巻読み終わって次ー!てなってるときにワンクリックで買えちゃうのは危ないなあ(笑)
あんまり自制心に自信はないんですが、沼の深いところに入りすぎないよう気を付けていきたいと思います。

※沼=はまったら出られない あと、気が付いたらはまってる


続きについったで書いてたシュワマリネタサルベージしてます~。
まだありそうなんだけど、遡れてない…。

続きを読む »

シュワマリ語りまとめ

ここ最近数を重ねているシュワマリ語り記事をまとめておこうかなということで(笑)



●語り記事を始める前のメモ●


●年齢語り● マリアト~アニアトまで


●妄想語り● マリアト@出会い~冒険者転身

●妄想語り● マリアト@雇用~交友75くらい

●妄想語り● マリアト@シア倒れる~エリキシル完成 ←new!


●妄想語り● シュワルベの過去捏造


その内順番入れ替えるかもですがとりあえずは投稿順にしておきます。

シュワマリ語りは楽しいですね!私だけが!!

大分間があいたーと思ったらまた長文でテンション高い文章になりました。
シュワマリ妄想語り記事でございます。

続きを読む »

広告:
