04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にしては珍しい

※他作業しながらなので文章がぐだぐだな予感です


今日見た夢に芸能人さんが登場しました。
ていうか初かな。
しかも町中で、人混みだぜ。これは快挙ですよ?

夢の中でも引きこもりです。アハッ☆



舞台は町中の某ファストフード店。あのー、コーヒー無料とかやってるMクド。
そこで、コーヒー無料でーすって店の入り口にテーブル出して配ってるんですけど、配ってるのが小学生なんですよ。
会議室にあるような長机を置いて、そこに何人か小学生が並んでてね…コーヒーどうぞーって、頑張って配ってるわけです。
で、そこにやってくるのが何故かウッチャンですw
お店に入ろうとするところに小学生がコーヒーを渡そうとするんですけど、気付かなかったかタイミングが合わなかったか何かで受け取れずに店内入っちゃって、店の向かい辺りで見守ってた私と母と、あと一人(誰か忘れた…)が「ああ~~~っっ」て言うわけです(笑)
ぱたぱたと追い掛けて、外で受け取ってあげて~と言いに行って、あちらも「あっ」と言ったとき、その手には店内で受け取ったコーヒーが。
「あーーーー………」と、残念な声が響く中、カウンターっぽくなってる一人がけの席にたいぞーさんがいて、「あっ」


…ってとこで目が覚めました(笑)
本当はウッチャンが登場する前に一回たいぞーさん登場してて、ワンカットあったんですけどね。まるっと忘れてしまいました…。
なんで唐突に現実の人が夢に出たのか全く分かりません…好きだけど特別好き!ってわけでもないんだけどなー。
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。