09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



また樹が萎れてるーーー(汗)

うっかりするとここ放置して樹をへにょーんと萎れさせてしまいます…。
えーとえーと何書こうかな。
じゃあ<Dice>の話でもダラダラと…。  
現在nikkijam上も更新停止中です。
まあその、冬場は寒くて自室にいたくないからってのがあったりするわけですが(笑)
それでもぼちぼち書いて、多少は書き溜め分もある…はずなんですけどね…。
見直しをすると「こんなぐだぐだな文章をあげられるかぁぁ~~(頭抱える)」ってなって、じゃあ修正…と思うと途端に眠くなってきます…。
何で自分の文章って読んでたらあんなに眠くなるの…。

じゃあせめて、ぐだぐだでもいいから書き溜め分を増やそうということで最近はそっちを頑張ってたんですけどね…。
これが、進まないんですよねええええええええ…………orz
次のシーンでちょっと話が展開するってとこの繋ぎというか、前置きというか…
キャラ同士うだうだ喋ってるだけなんですけどね…書けないんですよねーとほほほほ。
いっそ台詞だけダーッと書いちゃったらどうかなあ。うーむ。

ううっ、日進月歩ぉぉぉ…orz
HOME
広告:
