04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



見つけたネタ

多分5年以上……もっとかもしれませんが、らくがきしてたネタを見つけたのでメモがわりに。
エリアトの楽団さんの自己設定(笑)  
ルカ
 リーダーが天然なので多くの仕事を取り仕切っている。
 きっと苦労人気質。
 めげない、明るい、がとりえ。

ラーズ
 最年少。でもルカとの差は1年未満。
 ドラムなのでいつも指にテープ巻いてる。
 長髪、煙草、ヒゲはカッコイイと思ってやってる。
 が、ルカには不評。きっとツッコミ。

ケイン
 最年長。童顔なのを気にして、ラーズみたく
 ヒゲでも伸ばそうかと思っているが(ラーズのは無精ヒゲというべき)
 ルカに頼むからやめてくれと言われている。
 多分ボケ。天然?楽団リーダー。


「ヒゲ伸ばしてみようかな…」「お願いだからやめて(涙目)」

「あなた最年少でしょっ(怒)」「お生憎様、年齢は俺たち一緒なんだよっ(ヘッ)」「仲がいいねー二人は(にこにこ)」



そんな感じ(笑)
当時は最年長のケインでも、いって20代前半くらいかな…と思ってましたが、今はもうちょい年齢上でもいいよね…と思ってます。自分が年齢上がったからな(笑)
ケインは20代後半…28とか?で、ルカとラーズは半ば……24、5とか?

あー、楽団好きさんいないかしら(笑)
HOME
広告:
