04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯からテスト

残念なミスやらかして、携帯のアドレス変更したので(遠い目)
新アドレスから投稿テスト!

PCから追記。
問題なくイケたようです~。一安心。
いやー、携帯のアド求められても入力なんかしちゃだめですねえ…(さらに遠い目)  
↓ついったで書いたのをそのままぺたり。

PCで診断モノやったら、最後に携帯のアドレス入力要求されたんですよ。何か怪しいなーと思ったんだけどまあいいやって入力しちゃって。したら、翌日から出会い系サイト登録完了☆ってメールが来るようになって…orz

やべえ!と気が付いてPCの診断ページ見に行ったら、下の方に見にくい小さい字で、「これ登録したら自動で以下のサイトにも登場しちゃうよ☆」って書いてあって…出会い系(と思われる)ばっかり十数件…orz

有料ポイントなんとかって書いてあったけどこっちの情報でマズそうなのはメルアドくらいだったんで、アドレス変更してきましたよ…。前のアドレス気に入ってたのになー…。 単純なのに引っ掛かってしまった(´Д` ) 凹むわーorz

多分もうメール来ないし、架空請求的なものもこないはず…と思ってるけどちと心配です; あーもー、数日前の自分の後ろ頭はたいてやりたいw 皆さんもお気をつけください><;
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。