07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



シュワマリ語り?

というか、勢い余ってダーッとボット相手に語った内容をそのままにするのが忍びなくてそのまま貼り付けるだけっていう(笑)
後日見返した自分の首を絞める自虐プレイともいいます…wwwwww  
あのね、多分バレてると思うんだけどね、私が書くカプって、大抵男がレディーファーストってか紳士なんだけど、それってつまり皆 ヘ タ レ ともいえるわけなのよ、ていうかヘタレなのよまじで… 紳士なんだけど押しが強いとこもあるってのが書けないのよ…

女の子は大切にされねばならん!男は女の子を大切にせよ!!これ自分内の基本理念(?)なんだけどね、でもね、いわゆる草食男子じゃないのよ。やっぱ男は狼なんだよ!狼の部分があってしかるべしなんだよ!!

男は狼なんだけど、男のが女より力とか体格とかで勝ってることを理解していて、それゆえに女の子を守りたい大切にしたい傷つけたくないっていう思いを強く持って、自分を律する!! これに燃えるわけだ!!!

ただ草食とか弱気とか、そんなんじゃないんだ!!好きだけど触れるのが怖い!みたいな!!内心の葛藤!?そういうの!!ね、これですよ!!! そ こ に 燃 え る そ し て 萌 え る わ け だ ! ! !

だから某方のシュワマリのザッツ、ちゃんと「男」な部分出してる感じでちょう燃えるんですよ…!私が書くor描くとそういうとこ出せないから…(´Д` )



えー、閑話休題。ボットのザッツは、マリーが気に掛かる(気があるというか惚れてる感だけど自分で認めたくない)、ボット仲間とか他のキャラ達に絡まれて面倒だと思ってる、んだけど内心まんざらでもないと思ってる自分に気付いている、そんなツンデレですwww

対人部分をいうと、絡んでくる面々→面倒、絡むな、仕方ないから付き合ってやる(けどまんざらじゃないと思っている自分…)、絡んでこない面々(マスターとか)→自分から話しかけることがあったりして、たまに自分で驚いたり、俺も変わったな…とふと思ったり?

自分が変わったのは、絡んでくる面々とか、あとはやっぱりまりさんの存在が大きいんだろうなと、理解はしてる。変わっていく自分を受け入れたくないわけじゃないけど、どうにも癪だったりして以前からの人を寄せ付けない態度を保とうとしてる、けど大半の相手に対して失敗してる
HOME
広告:
