09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



分かんないよ…

エリアト、嫌われ者エンド見ようとして頑張ったぞ、の巻。  
マリーと会うエンドより先に見ておこうと思ってやり始めたものの、大苦戦。
分岐セーブから始めてみたり新規で始めてみたりしたものの、どっちにしろ条件の「名声700以上」ってのが面倒で…。
何もしないとじわじわ下がってくので、卒業のときに700以上あるようにしなきゃなのですよね。
この辺から~と思って4年目の頭くらいから人気下げ、名声上げを始めてもギリギリ足りなかったり。
もしくは、条件クリアしてるはずなのにノーマルエンドになったり。

なんでやねーん!!

ってなって終了したのが先日の話。


で、昨日だったか、攻略サイト見てみたんですよ。攻略本だと、どうも分からないところがあったんで。
というか、攻略本の条件だけだと明らか何か足りてないよね…?と。

結論。
留年してることが条件、なんてあの記載からは分かんないよ…。
はっきりそう書いてよ…。

ああ、そういえば前にPSでやったときもそこで引っ掛かってた気がする…(笑)
てことで、嫌われ者エンドはマリーエンド見る途中で5留エンドと合わせて見ようかと思ってます。
だぐとラブラブにもなる予定!待ってろよー!(笑)
HOME
広告:
