08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



明日練

PSPでエリアトをやっています。
同時に購入したノアを、何とかなるだろーと油断しまくってプレイしたら3回全滅したのでエリアトにしました(笑)

続きにしまっておきまーす。  
いつもやろうと思って出来ないでいた、「明日の錬金術士」通りにクリアしていく!を実行中です。
初回は(サボり倒して退学&留年は数に入れない 笑)普通に4年で卒業。
明日練(謎の略称)がいうには、次は「チーズケーキを極めろ!」らしいのでブレンド&廃棄を繰り返す。
捨てるなら俺にくれと思うのは私だけではないはず(笑)

次。「音楽の才能を開花させよ!」これも難なく。むしろ簡単な方ですよね…。
イベント起こしつつロマージュさんと仲良くしてればいいから。
このときに、ルーウェンとラブラブになっときました。かわいい。にやにや。
しかしダグは武闘大会と海竜、ノルノルはアイゼルとのライバルイベントなどがあるのに、ルー兄はどうも盛り上がりに欠けるこの切なさよ…。
隠しキャラ的扱いだからとか…?うーん…。

次。「貴族に成り上がれ!」あー、まあ何とかなるっしょ、分岐用セーブデータの時点でドナーンの舌2つあるし(笑)
てことで、同時にアイゼルと仲良くなることにしました。
というか、はぐれ雲目指してたときにやろうとしたんだけど、上限解除に失敗したのでした(笑)
4年目5月くらいまでかかったけど、無事50000銀貨ためて、親友のアイゼルと同じ貴族の仲間入りを果たしました。
しかし、実はあまりアイゼルと仲良くなったことがなくて、優しいアイゼルにずっとにやにやしてました(笑)可愛いなーもう。

で、次。「王宮に取り入r…召し上げられろ!」
うわー、きたー、ですよ…。
武闘大会優勝しろって…。
一応、分岐データで鱗バグ残ってるか調べましたが、勿論修正されてました。ていうかエリーが魅了食らうバグに変身してるらしいですね(笑)
さすがにしんどいのでここで終了しました。

えーと、レベル上げて、あとネットで前に見掛けた情報によれば、太陽のブローチを使うべしとか…。
とりあえず、ああ、面倒臭い…(´Д`)

まあ、攻略本見ながら、最低限の条件押さえていく感じで頑張ろうかと…。
あ、出来たらノルノルとラブりたいかな~。微妙かなあ…。
HOME
広告:
