04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風を切って疾走(はし)る…! ←えっ、族?

耳鼻科行った日はこれでもかってほどに鼻がよく通ってるので、大抵鼻の奥か喉が痛くなります。
………あれっ?


で、耳鼻科行くときに自転車漕ぎながら考えてたこと。
性懲りもなく、アトリエの現代版妄想でした。

続きに隠します~。  
一回考えてみて、すぐに挫折してるんですよね実は。
そのときは、あの世界ではごく一般的らしい「冒険者」という職をどうするかってとこで躓きました(笑)
だって現代でそのまま考えると、どう頑張ったってやくざなお仕事しか思い当たらないんだ…!

護衛…ガードマン?でもガードマン日雇い?
仕事なかったら酒場にたむろってるし(←ゲームだから仕方ない)
ていうか一攫千金とかね、埋蔵金でも探すんですかと。
まあ…便利屋、何でも屋という方法もあるかもしれませんが、何にせよ漂うこの怪しげスメル(笑)

なので、今日はその辺りはさりげなくスルーしてみました。
さりげなくもなかったけども。

基準はアニス時代なので、マリーはアラサーです(笑)
仕事は…うーん、教師かなー。アカデミー学院の教師。 ←この時点でかなり適当(笑)
エリーは研究職っぽいかなー。大学院的な。
で、聖騎士隊は警察組織だろうから…
エンデルク様は……さすがにトップはないだろうから、警部とか?
じゃあダグラスは…警部補?www ←草自重w
クライスはまあ間違いなく研究職だよなー。

とか考えてるあたりで、脳内をシュワルベが横切るわけです。馬に乗って。

でも現代で馬はなー…
と思ったら、馬がバイク(原付じゃないよ跨って乗るデカイやつだよ)に変身。そして後ろに乗ってるマリー(笑)
もーにやにやしちゃって止まらなくってどうしようかと…!まじで変人でしたウフフアハハ。
そしてシュワルベの仕事は……とにやにやしながら考えてたら、ぽんと浮かんだお約束。


元不良、今警察官。


何だその○○設定!!お約束すぎんだろが!!wwww(褒め言葉)

この辺りで、さすがにこれ以上続けたら道行く人に横目で見ながらヒソヒソ話されてしまうなと思い妄想終了(笑)
しかし、その後もふとした瞬間に2ケツしてるシュワマリが脳裏に浮かんでにやついてしまう…という、非常に危なげな一日を過ごしました(ニコッ!)
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。