07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳鼻科った

先日あんまりにもくしゃみと鼻水が酷かったんで、耳鼻科で貰った薬飲みました。
………貰った日付、一年前だったけど(笑)

いやー、毎年同じ時期に同じ症状出るしなあとかね、まあ何とかなるだろとかね…
とりあえず飲んでおけーみたいな…えへ、えへへ…。
しかし翌日にはクシャミも鼻水もぴたりと止まっていたのであった…。
そのかわりびっくりするくらい眠くて、午前中はこたつで撃沈してたんですけど。

※よい子は真似してはいけません。ちゃんと診察受けた上で処方された薬を服用しましょう。


まあさすがにそのままで、ってのも宜しくないよねと思ったんで、ちゃんと耳鼻科行ってきました。
去年の薬飲んじゃった☆ って言ったら、叱られるかなーと思ったけど大丈夫でした。
先生すごい物腰穏やかな方なのです…。
で、相談とかした結果。

まだ去年の薬残ってる? じゃあ、症状出たらそれ飲んで。今日は薬なしで、吸引だけして帰ってー。

…………。あ、はーい。ありがとうございましたー。
こんなざっくりした口調ではないですがそういう話で終わりました(笑)
しかし今はすっぱり症状収まってるので、また出ない限りは飲みませんけどねー。


そして私が行く耳鼻科は幼稚園以前のおこちゃまも多く、診察時は悲鳴がすごいのでした…(笑)
まあ、大人の私でも鼻を通されるとき「イデデデデデデ」って思うからな…ちっちゃい子は泣くよね…。

私、耳鼻科の記憶、に限らずちっちゃい頃の記憶は小学校低学年くらいからで、幼稚園の頃のことはぽつりぽつりとしか覚えてないんだけど、その頃は耳鼻科行ってたのかなあ。
その頃行ってたと思われる耳鼻科は今行ってるとこみたいに診察時に痛い思いしたことなかったし、ちっちゃい子が泣き叫ぶのも聞いたことなかったけど、私はどうだったんだろうか。いい子(笑)にしてたんかなー。


さて更新ー。
・はと部屋 本棚に一話
 ハピネス、リレー小説参加してた当時に書いたサブストーリーですー。クリスマスものでっす。
 実はpixivで先に公開していたりするわけですが(笑)細かい設定なんかはこっちにしか書いてません~。
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。