06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



手ブロで

<Dice>の紹介記事的なものを描きたいなー



………と、思うだけ思ってます。
が、紹介って、………何すりゃいいの…? ってところで躓きました(早)

ストーリー紹介…?
キャラ紹介……?
えー………(´Д` )
手ブロは全部手書きなので、文字書くのは出来るだけ少なくしたいですよねえ…私、字汚いし。
じゃあどうすんの?
分かりやすいのは(あと、結構見てもらえると思われるのは)漫画的なもの………



うん、無理!



終了しました。

やる気と根気ってどこで売ってますか。
二つセットでイチキュッパくらいでないですか。
HOME
広告:
