09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ようやっとー

ようやく+やっと=ようやっと

よくやってるね、の意味ではなく。うん、どうでもいい。


やっとのことで年末年始の予定が分かりました。分かったというのかなんなのか。
ま、とりあえず。
29日のコミケ、もし予定が許せば行きたいなあああぁぁぁ…!!
って思ってたんですけど、無理でしたー。
はじめから諦めてたからね、仕方ないね。
いつかは東京に行って、構って下さる方にお会いしたい気持ちはあるんですけどね。今回は無理でしたー。
あとは、家にいたりいなかったりします~ てとこですかね。
ま、あとは個人的なことなんでしまっておこうかな。  
ちょっくら入院してきまーす(笑)

健康上のナントカとか、命に関わるとかそういうのは全然ないんですけど。
というかむしろぴかぴかの健康体ぽいです。
単に、仕事辞める前に受けた健康診断で、ちょっと「おや?」ってとこが見つかりまして、まあこのままでも全然問題なく暮らしていけるけど、せっかく今見つかったんだから対処しといたらいいんじゃない?って話になりまして。
一番お世話かけてしまう母の都合上、この時期になったのでした。

ていうか入院とか、一緒に暮らしてる家族の中では今まで誰もなくて、そういう意味で緊張したりへこんだりしてました。
心配性のへたれだもんで未経験のものにひたすら腰が引けてしまう…(笑)
今はだいぶ落ち着いて、まあどうにかなるっしょー(=普段通り)ってとこまで戻ってますけども。

ただねー、入院するとなるといっこだけ心配なのが、生活サイクルなわけですよ…。
毎晩3時過ぎまで起きてるような生活なので、それを修正するのがしんどそうだなって(笑)
数日前くらいから早起き→早寝して、矯正するっきゃないかなと思ってますが…うあー不安。
生活サイクルで不安になってる辺りがいかにも駄目人間な臭いがぷんぷんしますよ…(遠い目)

あ、予定はまだ先です。クリスマスあとくらいかな。なのでもうしばらくだらだらします(お前色々改めろ)
HOME
広告:
