04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



広告………orz

どうにか日付変わる前に更新してきましたー。
が、広告邪魔だ…(笑)
私の画面表示だと、ちょうどランダムトップの台詞部分に広告が被ってましたorz
台詞まで含めてのつもりで描いてるので、いちいち「閉じる」押さなきゃ読めないのはちょっとなあ…
ということで、メインページの上部空白をちょこっとだけ広げました。
まあ、画面の設定によってどう見えるかは分かんないんですけどね…。
せめて端っこに表示してくれたら違うんだけどなー。まあ仕方ない…。

てことで更新ー。
・ランダムトップを冬仕様に
 五枚入れ替えましたー。今回は『ある日』メインキャラ全員です。冬の待ち合わせ風景。
 これからお出掛けってことで、それぞれ荷物も持たせてます。
 ジャンは多分、財布だけとかそんな感じ(笑)
 それっぽい私服に見えたらいいんですが…。

・リンク三件追加
 ついったや絵茶でお世話になってます方々のサイトです。
 もうお一人仲良くして頂いてる方がいるんですが、別ジャンルなのでした…しょぼん。

 RW:りれさんの小説サイト。主にエリアトで、ダグエリ・ルーエリ・エンエリなど。こっそりとシュワマリも書いてらっしゃいますにやにや。

 #9DREAM:結城貴美さんのサイト。アトリエは主にヴェルリリ、ヴィトユディも。その他ゼルダシリーズやオールドゲーム(と言うんでしょうか)、設定の作り込まれたオリジナル漫画も!

 マエリアユーヴィ:珠さんのサイト。マリーからマナケミア、リーナまでの美麗イラストを描いてらっしゃいます。その他パンツァードラグーン、ジルオールなども。



あっ日付変わってる(笑)
HOME
広告:
