05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



絵茶ろぐ

16日~17日にかけても絵茶がありまして、そちらも参加しておりました…。
初・タカミン蹴り出しくらいました(8:30に強制退室)
何やってんだかなー本当(笑)

本ちゃんの、自分が描いた分だけ貼っておきます。
ラクガキとかもかなりたぎりました…いやー、アツかった……。
でも生活グダグダになるから自粛しろ自分。まじでなー。  
第一ラウンドお題は、好きキャラ。
どうしようかなーと考え、リリアトのアイオロスさんにしました。
画家本領発揮
右隣にいたラブいCPを描こうとしている、というつもりでした。
皆さんそういう風に見て下さって嬉しかったーv えへへv


第二ラウンドお題はアミダ。
それぞれ好きなキャラ名描いて、アミダで当たったキャラを描きました。
見事に女性ばっかりで(ホムは男の子でも可愛いからいいんだ!)こいつぁ完成したらさぞ華やかな画面に…!
…と、思ってたんですが。
タカミンさんのクールなところは、↑の蹴り出しと、強制全消しですよねっていう…(ログが1.5M超えると問答無用で画面が真っ白になる)

女の子たちの花園は、全消しの餌食となりました…おおおorz

ただ、ギリギリのところでキャプチャして下さってた方からログを戴いたので、個人的に仕上げました。
ってことでヴィオアトのヴィオラート嬢。
アイゼルさんと調合!
どなたか絡みしませんかーとお誘いして、アイゼルさんとの絡みをゲットしました。ウッヘッヘ。
枠も取っ払い、美人アイゼルさんに優しく教えて貰ってます。いやーお誘いして大正解!



まあ、この二日間を経て私はすっかりシュワルベ熱が再燃して、ボットの登録までしてしまったわけですが…(笑)
HOME
広告:
