10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

やるきー

何か、あれやろうーこれしたいなーと思う気持ちはあるものの、行動が追いついてないなあというか…
ん?何か違うな。追いついてないって感じではなくて…うーん。
思うだけで、やる気出ないなーの方が近いかもしれません。
あれやろうと思うのになぜそれをするやる気が出てこない自分。
謎です。
まあぼちぼち…。そればっかりだなあ。

ちなみに今やる気が出てることは、クリスマス時期にアップ予定の文章の準備…。
文章自体は随分前に書いたモンなんですが、それ今じゃなくてもいいよね自分ーっていう。
でも今日使いたい素材探して来ちゃった(笑)

うーん、寝よう!
HOME
広告: