08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一種の職業病的な?

さっきまで居間でうだうだしてたんですが、その間テレビで流れてたもの。

ネプ○ーグ
 ↓
リン○ーン
 ↓
アメ○ークx2(録画)
 ↓
シ○シ○ミシ○(録画)←今ここ

シ○シ○始まった辺りで逃げてきました…。
ていうかアメの二回目始まる辺りで逃げたかったんだけど、洗濯物畳んでしまってから…と思ったらいつの間にか。
リン○ーンあたりまでは何するでもなく、まあ携帯弄りながら見てたんですけど…。

いや、誤解のないようにいいますが、別に各番組が嫌いなわけじゃないんです。
ただ…体力的に保ちません…!!
もともと、テレビを「見るだけ」ってのが苦手なので(洗濯物畳みながらとかは好き)んでお笑い系だし。
テレビ見るのも、笑うのも、体力使いますよね…。

しかしお笑いマラソンに自ら突っ込んでいった張本人、まあ母なんですが、あの人は平気な顔してるという…。
一つ終わったら即次入れるんですよあのひと。待って待って休憩とかないの。ないのか。
そんな感じです。
よくそんなに連続して見られるなあと聞いてみたら、面白いから見られるやん、との仰せでした。
人の話を聞く(しかも長時間)仕事してるので、面白い話をちゃんと面白いように編集してる番組は苦じゃないそうです。そう言われると納得…。
私は自分の体力が保つ程度に横で見てることにします…。とりあえず今日は逃げてきた。
でもそれでPCの前座ってるんだからどうなのかという気もしますが。うーん。

ていうかうちの家本当に何でこんなにテレビっ子ばっかりなの?
むしろ何で私だけテレビっ子じゃないのか。別に嫌とかじゃないが純粋な疑問。
でもなー。見なくても平気なんだよなー。
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。