09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



おいらわるくない

風呂上がりに保湿クリーム塗って出て、居間でだらだらしてたら母に何となく嫌そうな顔をされました。

……………。

しゃーないやん、保湿クリームに匂いつけてんの私ちゃうし…(笑)




母は匂いの強いものが駄目なのです。ハンドクリームとかシャンプーとか。
フローラル~な感じの匂いなんかはほぼ全部駄目なんじゃないかな。
まあ、特に用事があるわけでもなかったし、しんどさは分かるつもりなのでさくっと部屋に引っ込みました。
難儀なことです。


ところでここ最近潜ってたのは…えー。
またゲームしてましたーアハハハハー(滅べ)
フリーの乙女ゲーですエヘヘヘヘ。
大分前に書いた気がします「魔女の遺言」の続編、「水杜の都」です。
   easel:http://www.ne.jp/asahi/gm/easel/easel.htm
       ※16歳未満入室不可

前作ではユージュ、エイリが好きだーと言ってましたが、今回は断トツでコールマンさんでした…。
何かね、見ててほのぼのしたりにやにやしたり可愛いなあと思ったり…
大人の余裕的なものをほぼ感じられないテンパリっぷりとか(暴言)イジられキャラ万歳です。
実はプレイ前から気になってたキャラなんですが、プレイ後も自分内一位になるとは。ちょっと意外。
乙女ゲーに興味がある16歳以上の女性の方は、是非「魔女の遺言」からプレイしてみてください。
これフリーでいいの?マジで??と、絶対言っちゃうクオリティです。いや本当。


さて更新ー。
・おりじに「<Dice>」続き追加
 事件発生ぽい?
HOME
広告:
