04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



細かいことはどうでもいいや

携帯でやってるゲームの一つに、恋愛シミュレーションがあるんですが。
何ていうか、色々ツッコミたい!!(笑)

クリアレベルが20らしいんですが、3とか4の時点で攻略キャラがややデレています。
こちらの返答によって、やや頬を染める無愛想キャラ(♂)…。
(それを見て携帯のこちら側でのたうち回る私 笑)


は、早くね?デレ出し早くね!?Σ( ̄□ ̄;)


こんなもんなのかなあ、ゲームだし…。
でも私としては、ややデレは20クリアなら6くらいからで十分だと思うんですよ。
それまでは、

話してくれないΣ( ̄□ ̄;)
  ↓
たまに優しい…気がする
  ↓
ちょっと話せるようになってきた(嬉)
  ↓
実はいい人だよね…何か怖いけど

と、まあかなりお約束ですが、これくらいゆっくりしてからデレがちらちらしだす感じでいいと思うわけです(机ドン!)
あっ、でもこの流れだと攻略キャラはほぼ間違いなくムッツリだな(笑)そんなことない?


まあ、私の好みはおいといて(笑)
今の感じだと、レベル20のクリア時点でどうなっているやら、ニヤニヤしてしまいます。
これでクリア=お付き合い開始、とかだったら暴れるぞ。
設定とか、色々一般的ではないからそれはないと思うけどー。


ちなみに今は、課金したら早く進められるよーってストーリー上で言われてて、意地でも課金しねえ(^-^怒)て感じです。
(体調崩してて、回復するには課金アイテムが必要。このままでも進められるけど時間かかる)
まあ、あちらもお商売ですもんねぇ…フゥ。


と、色々書きましたが、キャラがカッコいいからいいよ…(何やねん)
頬染めるとややきもいけど(上げて落とす←?)
HOME
広告:
