04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



俺の話を聞けぇ~

タイトルは気分的にです。


以前、新しいゲームにはどうのこうの、と書いてた記憶がありますが、きっとそれは思い違いです。

今、DQ7やってます(7、8は未プレイ)

で、色々言いたいこととかあるんですけど、長くなりそうだからまたの機会にします(今は携帯からなのです)

とりあえず進行状況だけ書くと、さっき、ステキモヒカン(間違い)の半魚人にこてんぱんにやられてきたところです。
あーあ、初レベル上げですよ…。

ていうか、マリベル魔法使いなんですけどどーすりゃいいの…orz
二回攻撃なんて、1ターンでやられちゃうパターンもありだよ??

ちなみに内訳。
戦士、羊飼い、魔法使い。
一人明らかに戦闘職じゃない(笑)
まあレベル上げでは助かるんだけど…。
HOME
広告:
