fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

せんきゅーまいぶらざー

FE新紋、兄が昨日買ってきてました。煽った甲斐があったぜウッシャー
クリアしたらまた回してくれるはずなので(新暗黒竜もそうだったのです)wktkしとこーイヒヒ





続きでネタバレ?ってほどでもないけど少し。
………と思ってたら何かカプ妄想みたいになった(特定キャラではなくシチュとか展開とかのハナシ)
夜中テンションで、読み返すのイタい感じの仕上がりです(笑顔)  
wktkイヒヒ

………と思ってたら、今日仕事から帰ってくるなり「詰んでるからそのあとやってエエで」と。
電源入ったままのDSテーブルに置いて。
兄がご飯食べてる横で続きやらせて貰って、たのはいいんだけどもだね。

「やるんやったらネットで調べてからの方がエエで」

言い残して彼は去ったのでした。
ネットでってのは、マイユニットの成長率とかその辺のことらしいんですけども。


いやいやいやいや!

ちゃうやん!?


置いていくなや兄貴!!




さすがにね。
兄が買ったものを、兄より先に進めるのは気が引けるというか、そこはやっぱ守っとくとこだろと思うので。
本編入る前のとこをマイユニット男女一回ずつやって、ちゃんと自分のセーブデータは消して、そっと兄の荷物の横に置いておきました。
データ消すの前提でマイユニット作ったので、変な顔にしたれーと思ったんだけど…。
男キャラの方、意外と愛着が湧いちゃって、どうしようかなあと思ってます(笑)目チラのクマ顔。マリクと同じ緑髪です☆(ていうか女キャラを青髪にしたら、マルス様と同じ髪の色…って。お前。何か変なこと考えちゃうじゃないか。私だけ?(笑))
勿論私はノーマルでやってますとも。へなゲーマーだもん。ハードとかマニアックとか、ましてやルナティックとかねえ。むりむり。


今悩んでるのは、実際自分がやるときには男女どっちにしようかなあってところです。
マルス様が背中預けて戦っちゃうような感じなら、やっぱ男かなーって思ってたんですが。仲間キャラとの会話とかあるって噂チラッと見たし、男同士の友情!熱いぜ!!ってなってたんですけど。
ストーリー的に重要っぽい位置に女の子がいたりして、だとすると男キャラだとその女の子と何となく切ない感じ~とかになっちまわないかなあ、主に私の脳内で。という危惧がですね…(残念な頭なので)

まあでも、多分男キャラでやるだろうなーとは思うんですけどね。
他の仲間キャラとの会話とかでも、ちょっとラブい会話とか出たとしたら、恐らく自分が燃えるのは主人公男キャラの方だと思うので。

だってですよ。
仮にもマイユニットと銘打って、プレイヤーの分身がキャラたちと云々って言うのであれば、プレイヤーの意志を無視してキャラとマイユニットがずんどことラブ街道歩み始めることはないはず。
でもラブってのはここにいる残念な頭の人含めて人気が高いですから(笑)入る可能性もあるはず!
となれば、可能性が高いのは、キャラからマイユニットへの淡い想い的な!仄めかす的な!でもマイユニットはそれに気付かねぇ!的な!!もどかしいぞコンニャロウ!!!(落ち着け)


ぜえはあ。


まあ、そういう要素が入ってるかどうかなんて分かりませんけどね。
もしも入っていたとしたらば。

男(キャラ)→女(マイユニット)

よりは、

女(キャラ)→男(マイユニット)

の方が、断然萌えます。燃えます!私的にね!!
女の子がちょっと意識しちゃって、でも男ニブニブで微塵も気付いてねぇ!気付けバカ!!
そんなモン、ねえ。大好物ですよ。
女の子がモジモジしたりオロオロしたりイライラしたり焦ってたりションボリしてたり一喜一憂してたり周りにはバレバレなんだけど当の本人ホントお前節穴だろってくらい気付いてなかったりそんな状態に悩んだり忘れようとしたりでも忘れられなかったりっていう状況にキュンキュンします(悪趣味ですね☆
最終的にはさー、本人の前で泣いちゃったり、キレて告っちゃったり、危険な目に遭って助けられてドキン☆とか、そんなベタな感じで男の方が気付いて、抱きしめたり泣いちゃったりキスしたり、キャッキャすればいいと思うんだ。



まあ、ゲーム中ではそれこそありえないので、主に脳内で、になりますけれどもね。
はっはっはっ、いいんだいいんだ、どうせオタだもん。脳内補完するんだもん。泣いてなんかないもん。
HOME
広告: