07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ほんとうにあったこわいはなし

今朝から脚が原因不明の筋肉痛です。

昨日家の掃除をしましたがそれは関係ありません。

他に特に運動とかしてないけど関係ありません。

筋肉痛の原因は不明です!!


な、泣いてなんかないんだからね!





もひとつ怖い話。

昨日は起きてきたら家の中でスズメが飛んでました。

今朝は昨日掃除したばかりの床に鳥の羽毛が散ってました。

さっき、猫がヤモリと同伴(強制的)で帰宅しました。


恐怖の時期がやってきました…。
猫の帰宅時は一回鳴いてから開ける(何もくわえてないか確認)とかにした方がよくないか…。夜中のことはどうしようもないけどさ…。



ちなみに、スズメ×2とヤモリは共に奇跡の大脱出済です。
生き残ってくれよ~!
HOME
広告:
