06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



そろそろ季節です

何の季節って、ねえ。
この時期この時間帯ですよ。

直射西日で蒸し部屋イエーイ☆

………ハッ。まだ今日なんか序の口だ、これくらいで壊れてちゃ駄目だ!
扇風機なしで自然風だけでいられるってのは全然、大したことないですね。
ただちょっとだけ「………暑いかな…?」てところで。
これがだんだん、あづいームリー扇風機ーそれでもムリークーラー様ーーーーーってレベルアップしていくわけです。
あ、でも、私はまだ平気でも、PCはどうなんですかね。動作が変に遅くなったり、異音発したりはしてないから大丈夫かな…。
とかいいつつ、まあ、扇風機はそろそろ欲しいですが。

最近月イチ更新になってるなあと思いつつ、更新でっす。
・おりじに「<Dice>」続き追加
 はじめは出張る予定なかったはずの人そのいち、ガゼルさん登場。


あと、ここのリンクから手ブロにこっそり繋いでみます。
今のところおりじばっかり、あからさまなのはないですがネタバレなのも描きたいと思ってはいます。
あと<Dice>のキャラもちょこちょこ描いてますー。

追記→こっそりと言いつつ、結局プラグインつけちゃいました。
HOME
広告:
