07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



やばいやばいやばいーーーー

ニコ動で「歌ってみた」をちょこっとだけ聞いてました。
ていうか、「magnet」何回聞いたよってくらい聞きました。色んな人のバージョンで。
もう萌え倒して大変です。男性の女声が可愛すぎて萌えて、女性の男声が色っぽすぎて萌えて、いやあ消耗したなあ!(ツヤツヤ)
最後は某お方の「ワールドイズマイン」(アナザーの方)で、夜中だっつうにヒィーーーーって、奇声上げそうで大変でした。うあああああちょ、あの、萌える!!
声が色っぽい!歌詞が最強すぎる!!
ていうか、「……よめ。」でまず打ち抜かれましたっていう(笑)
うはあああああああどうしよう2.5次元に惚れるってこういう感じなんだろうか!素敵すぎる…!





本家さんは色々あったらしく残念ながら削除されてたようなんですが、ミクとのデュエットのを聞いてきました。
歌詞!!!
あかんまたコレちょうもえる!!!


ボカロはあの独特の声さえ苦手でなければ聞いてみて損はないと思いますですよ~。
これ本当にボカロ?ってくらい調教(というそうだ)されてる歌もあるし。
ワールドイズマインとかまさにそうだと思います。






ただまあ、時間泥棒が潜んでいるってことだけは認めざるを得ない。 貼っちゃったエヘエヘ
こちらは人が歌ってるやつです。ちょっと百合っぽいんですけどすごくいい曲。
ニコ動初見の方はコメント消して(右下の吹き出しクリック→/がついた状態)でどぞ。
もーこの緑髪パートで歌ってる方の声が好きすぎてもうね。本当ね。うん。(何ですか)


HOME
広告:
