09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



下書き記事ばっかり増えるよ

愚痴を、ちょっとどうにかしたくて書いてみてるんですが、表に出せるような内容じゃないので全部下書き保存してます。
まあ私の場合は書いて自分の中で考えを纏めてるところがあるから、意味はあると思う。



一言だけ言わせて貰ったけど、でも続きに隠しておく。
そういうの目にするのも嫌な人もいるよね。しんどいのって、文章でも伝染するよね。


私はうまいこと、明るい方向に昇華させる文章が書けないからなあ。前もぼやいたなこれ。

 









とりあえずーーーーーーーーーーー一言だけーーーーーーーーーーーーー言わせてくれーーーーーーーーーーーーーー



決定権持ってる人間が内容に興味ないって最悪だよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









実際は知らん。でもそうとしか思えない。
HOME
広告:
