06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



FTPが…

最近すっかり更新がご無沙汰なのは、間違いなくDQ9の影響です。
恐ろしいわー。自分の自制心のなさが(そっちか)(まあそうだろう)
でも今日は久しぶりにジャムの話ちょこっと進めたんですよっ。
更新を再開するとなると書きため+書き続ける必要もあるので、どうなるやらですが…。
でもどうにか最後まで書きたいとは思ってます。ぼちぼちやるでぇ~。何故方言。

で、久しぶりにサイトの更新をしようとしたら、FTPソフトが何か変なんですが、iswebさん何か仕様変更とかしたんでしょうか。
ホスト側のデータが全く表示されないんですけど。
でもアップロードしたら出来ちゃったというこの謎の状況。
とりあえずデータの削除が出来ないのと、下部フォルダに関しては(試してないので)どうしたらいいかさっぱりという感じです。まあログインすればweb上で出来るけどさー。データ削除はそうしたし。
以前fc2webでも同じような状態になって、そのときはどこかのQ&A見て対処出来たんですが、どこ見たかさっぱり覚えてなくて…多分fc2のページのどっかだったと思うからそれがiswebにも当てはまるかどうかも謎だしなー。
どうしようかな。

とりあえず更新。
・はと部屋に一枚
 寒中御見舞いを再掲です。

・RTGに一枚
 冬のランダムトップを纏めて放り込んでおきました。コートコレクションとかいって、えっと、ダウンってコート?
HOME
広告:
