05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ひさしぶりすぎる

ええと、ランダムトップをいい加減元に戻さなきゃということで更新しました。
いつまで冬なんだ(笑)
新しいのに変えられたらいいんですけどねー。はははー。
細かく変更されてる方尊敬します本当。

ではさくっと更新ー。
・ランダムトップを元通り
 取り急ぎというかなんというか。

・おりじに「<Dice>」続き追加
 今回は全編通して女の子がキャッキャしてます。(そうか?)
HOME
広告:
