04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



考え中

引き続きDQ9話です。

ここ最近は、初回転職の職がレベル40越えて、別のになったり初期職に戻ってレベル上げたりしてます。
リュムは弓スキルMAXで、ぶとうかでも弓を使うという何か間違ってる感じになりました(笑)今はパラディンで博愛上げてます。
デュラは今は斧レンジャーで、素早さだけが売り(元盗賊)な人を脱却すべく頑張ってます。でもステルス大活躍したんですけどね一応。

…実は、ゴルスラオンリー地図(※レベル80オーバー)を頂いたので試しに会いに行ってみたんです(馬鹿がいる)
エンカウントが誰かの死に直結する状態で地下16階までの探索、スリル満点でした。いや、3回くらい途中で全滅しましたが(笑)
宝に欲を出さなければ(パンドラボックス=逃げられない=全滅)行くことは行けました。
で、何匹か倒したとこで一人脱落したので、どうせなら宝取ってやるーと開けた青箱がパンドラボックスというお約束で探索終了(笑)
稼ぎは2万くらいだったので、どっちかというと赤字な気がします。宝取りまくってパンドラさんにガジガジされる方がお得だった…。

ディルクはバトマス40越えたのでまた戦士に戻って、もうすぐ40です。剣一筋なんだけどスキルは60前後だった気がする。職スキルに注ぎ込んでるからなー。
ディルクが攻撃の要ならサファが回復の要ってところで、パラディンで博愛MAXにしたので今は僧侶に戻ってます。次は賢者にしたいけどクエストクリアが先だよ…。

最近の悩みどころは、いつストーリーを進めるかってことですね。キモすに会ったとこで止まってます。
サクッと進めちゃおうかなあ。敵強かったら戻るってことで。
うーん。
HOME
広告:
