08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



悪い病気みたいなもんで

やっぱりDQ9話です。

分かってたはずなんですけどね。
自キャラにした時点で。

ストーリーの節目で、キャラ同士の会話が脳内で繰り広げられています。
戦闘中にかばったりしてもちょっとしたやり取りはありますが、ストーリー内の会話はすでに脳内二次創作です。
勿論独自設定も入ってます(笑)
まあね、楽しいからいいんですけどね!?(謎の逆ギレすな)

多少天使っぽく性格のかわってるリュムと、彼女に惚れちゃったっぽいデュラと、リュムが可愛くて仕方ないサファと、何か悟ってるようで何も考えてなさそうなディルク、会話が弾むったらないです(人はそれを妄想と呼ぶ)

創作を患ってる人間にあのゲームは危険すぎる…。(私の場合は創作というか妄想が大半ですけどー)
HOME
広告:
