10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

よく落ちる天使

やはりDQ9話で。

今日はS-1見ながら錬金術をしてました。
錬金?いいえ、錬金術です。
原価より売値が高いアイテムを大量生産して売り捌くという崇高な行為を(とりあえず黙れ)
おかげで20万ほど貯まりました。明日もWi-Fiショッピングでレアもん買うぞー(笑)

ストーリーの方は、通算3回目の大落下を経て、ひとまず仲間を迎えに行ったところです。
だって明日はお出かけだから、リッカの宿屋に戻っとかないと!すれ違いできるようにしとかなきゃいかんのです。
頑張って戦ってる皆さんに、俺ら放置で呼び込みかよ!?って怒られそうですが(笑)
こりゃ何としても客を見つけてこなきゃねぇ(そっち?)
HOME
広告: