08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ネタを仕込まずにはいられない病気でしょうか

相変わらずDQ9の話ですが。

すれ違い時に地図を持たせられないかわりにネタを仕込んでるというのは先日書きましたが。
自分的にはメッセージだけのつもりだったんですが、すれ違った相手を見てるとどうやら他にもネタ仕込んでることになってるみたいです。多分。

いや、だって、フル装備のバニーちゃんとすれ違わないから…。




はい、うちのリュムさんはバニールックで呼び込みしてます。
だって序盤で揃えられるんだよ?これはコスプレしろってことでしょ?(笑)
まあ、アップで見られるわけじゃないから気付かれないかもしれませんけどね、気付いた人だけウケてくれたらいいなって思うわけです。

しかしそろそろ他の格好させたいんだけど、いい感じのがないんですよね。ウサギがネコになるくらいで。
あとは網タイツをブルーガード(もしくは黒)にして生足にするとか、変態くさいマイナーチェンジくらいしか。ま、まだそれはやってないですよ!(「まだ」?)
しかし一目で分かるネタ服、スライムスタイルはやらないことだけは決めてます。
あれをやるのはなんていうか……プライドが許さないっていうか…(笑)
かわいいけどさ、可愛くないじゃないですか!伝わりますかねこの気持ち。
女の子は可愛くなきゃ駄目だよ!(どーん)

てことで、何か可愛い服あったら是非教えてください。でへ。
HOME
広告:
