10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

やったね☆

 
すれ違い4人目にして


フライング魔王の地図ゲット☆


ラブソングみたいな名前の魔王だぜ☆





いやー、もしかしてと思って調べてみたら本当にそうでした。
フライング魔王って何だよ飛んでんの?ww
とか思ってたんですが、早いご対面でした。
どうするかはまだ決めてないんでしばらくはこのまま持っておこうかと。
いや、再配布はできるようになったとしてもしませんけどね。マナーとして。


個人で楽しむ分には自己責任で好きにやったらいいんじゃないの?って考えですが、すれ違いっていう、相手に選択肢を知った上での拒否権がない状態で配布しちゃうのはやっぱ、マナーに反するんじゃないかなあ。
特にこういう、普段ゲームしない人でも手を出しやすい人気ゲームは、知識のある人が自粛すべきかと。


今日すれ違ってた小学生くんが飛ぶ魔王に出会ってなければいいなと思います。
HOME
広告: