10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

ちょっと興奮した

うちみたいな田舎じゃすれ違いできないんじゃないの、と思ってたんですが、出勤のときに人通りのある場所抜けてみたら、二人すれ違ってました。
しかもレベル80台とか今の私にはありえない感じの地図をお持ちでした。
こちとら持っていける地図もなくて、せめてコメントだけでもってんでネタ仕込んでる状態なのに…(笑)
早くあの地図に挑戦できるようになりたいなあ。
その前にまずは最初の地図だけども。

そんな私は日々サンディにやれ時間かかりすぎだ、やれ寄り道もほどほどにしろと叱られっぱなしです。
ちなみに今は女王様の風呂です。
女だからまだいいけど、男だったらリアルに首が飛ぶと思います。
ていうか仲間の男性陣はとばっちりで処刑だね☆
HOME
広告: