10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

イマドキのJK

実はJKって既に使われてなかったりしそうだ…。
常考じゃない方ですよ(笑)

ちょくちょく、見えるんじゃないのかって覗きたく…もとい、心配になるスカート丈のお嬢さんは見るんですけど。
今日は、短めにして、その下にだるだるの綿パン?何て言うんだろ。ジャージではないものをはいた子&ふくらはぎ真ん中くらいまでのスカート丈の子の二人組を見ました。
最近はああいうのが流行ってるんだろうか…。

何にせよ、スカートの下にジャージとかをはくのは、何か萎えるからやめてほしい(笑)
脚を出しなさい、脚を。

変態がいる。
HOME
広告: