07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



DQ6

無事届いてやってますv
ムドーがあんまりにもあっさり倒せちゃって、あれっここはいつも苦労したとこのはず?と拍子抜けでした。
やっぱり6も、SFCのときよりやりやすくなってるんだな。5もそうだったもんなー。
とりあえず転職だけして終了しました。ここからが楽しいんだよね6は。うずうず。

ところで、キャラの顔グラが皆凶悪な件について(笑)
おかしいな4も5も凶悪だとは思わなかったのに何で?
あとチャモロが意外と可愛いなあ(顔)とか、見慣れてくるとハッサン格好よく見えてくるなあとか、むしろハッサン好きだなあとか…。
多分会話の影響。
細かいことは気にしない、兄貴~って感じです。なんかいいなあ。
あとはね、おまえらどんだけネコ好きだよっていうね。イヌもか。
動物に話し掛けたあとの会話が可愛すぎる。
基本的にキャラは皆いい人で、そこに和みます。
漫画の影響で持ってたキャラ像とややズレがあるってことかも。
会話もし放題だし、力入れてんだなって感じです(笑)
HOME
広告:
