05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



変な魔法とかかかってる?

PCの前に座って更新作業してるとものすごい眠気に襲われるんですけど、何か変な魔法でもかかってるんでしょうか。
さっきもサイトの黒いバック見ながら脳波がツーッてなってました。(思考停止していたと言いたいらしい)

うーん、もうそろそろダイス続き書きたいんだけどなあ。全然頭が働かないんだよなあ。
しかしDQ6発売されてるし、欲しいし、やりだしたらまた色々、他のものに手がつかなくなるの分かってるしなあ。
ゼルダと9の脱出は無事クリアしましたですよ。面白かったよ!
さらっと感想とか書いてみると…

ゼルダは、タッチペンになってからはさらに難易度が下がったなーって、ラスボスと戦いながら思いました。
今回もおクスリあるけど、ほとんど使わなかったもんなあ。
ラスボスは、ディフェンスのターン(←ネタバレ配慮)で何回も失敗したけど、ハートの補充に困らなかったから結局死ななかったしな。
死んだのは基本的に汽車に乗ってるときだけだったよ。
死んでるんじゃねーかというツッコミが聞こえますが。それはもともと私が下手だからです。
へなゲーマーを自称する私でもおクスリに頼ることがないってのは、簡単だからなんでしょう、多分。
まあ、ありがたいんですけどね。だってへなゲーマーだもん。
ところでパプチアのお嬢ちゃんはどこまでも可愛くなったりはしないんでしょうか。キラッキラの美少女になりはしないかと結構期待してたんだけど。

999(って略すらしい?)は、トゥルーエンド見てどうにか落ち着きました。生きてるって素晴らしい。
色々と謎な部分はあるけど、まあ納得いかないとかそんな感じでもなく、楽しめました。
あの人とかあの人とか、やっぱり謎なんだけど。
また気が向いたときにやりたい。昼間にね(笑)

とか書いてるとまたゲームやりたくなってきちゃって、またダイスが進みません。
やる気はどこにあるの…。


阿呆はおいといて更新ー。
・おりじに「<Dice>」続き追加
 キャラが定まりきってない感じです。今もか… orz
HOME
広告:
