05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



1分前に気付いた

 
年賀gif、185KB!!?


今回重さ全然見てなかった!
いや、見てなかったにも程があるだろ!
あれだけでイチハチゴとかありえん!!

やっぱりあれか、スプレーかブラシか何かで色塗ってるから、グラデーションで色数無駄に増やしてるんだな…。
一応例年は、可能な限り色数減らして軽くなるようにしてたんですが、すっかり忘れてました。
まあ、一月中だけということで一つ…ううう。


日付変わってから更新作業しだして、気が付いたらエラい時間になってます。
時間いじっとこうかな…。

前々から気になってはいたんですが、額ん中の件。
もうフリー配布戴くのやめて、縮小していこうかな………と、今回かなり本気で考えたんですが…。
そこなくしたら本当に引きこもり閉鎖的サイトになってしまう……と、踏みとどまりました。
外との繋がり、持ってたいんだ…。
……………。
うん、心配する必要もなく、間違いなく引きこもりサイトでした。
ということで(?)今年もフリー配布サイト様大感謝!うきうきと通います!

てなわけで更新。
・年賀gif正式掲載
 サイトでアップしましたのでこっちのは下げておきますー。げっさ重くてすいません。

・額ん中整理、二枚追加
 2007年以前の戴き物7枚展示終了して、二枚追加です。ありがとうございます!!
HOME
広告:
