10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

よいお年を~

そういえば今回も年賀状に「明けまして」って書いちゃってから気付いたんですが、あれってひらがなが正式なんでしょうか。
貰う年賀状には大抵ひらがなで書いてあるんですよね~。
去年の年末&今年の頭にも同じことを思った記憶があります。うーん。
そして来年の年末も書いてから「あっ」て言ってそうな気がします。
ああこんなこと書いてたら鬼が笑うなあ。

大掃除、はしてないんですが(………)積みっぱなしだった漫画を棚に詰めました。
ついでに棚の埃取りを軽く。床が少し広くなったよ!(待て)

というか、週刊誌とか月刊誌の漫画雑誌買ってる方は、読み終わった雑誌はどうしてるんですかね。
結構嵩張るんですよねえ…ううん。ある程度溜まったら、お気に入りの漫画だけ切り取って廃品回収行きにはしてるんですが…。
というか漫画もどうにかしないと…。売る本纏めたりとかな~。
他のものはそんなに買わないんですが、本(ていうか漫画…)はあまり躊躇わずに買ってしまいます。母の血だ。あちらは主に字の本ですが。

では更新。
・額ん中に一枚
 文月さんちのバドコロクリスマスです。可愛いなあもう!

・はと部屋RTGに二枚
 ハロウィンTOPです。やっぱり変質者…(やめてやれ)


それでは皆さま、この一年、お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。





また書き込みしてるかもしれませんがご愛嬌(笑)
HOME
広告: