10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

もののけ~

先日ニコ動でもののけの動画見て、ついうっかり、また始めちゃいました。てへ。

今回は八雲でやってます。
ボスが篝さんなので水系でいこうかと思ってます。
まあ誰でやったとしてもコダマは絶対入ってると思うんですけどね…(笑)
何でこんなにコダマ好きなんだろう…。
カグヤとアモロウは技が使いにくい印象なんですよね~。

あ、でも一回、カゲオ&ゼツエイコンビとか使ってみたい気はする…。
見てるこっちが呪われそうな奴ら(笑)ていうか祟られそう。
残りの2体は何だろな。コンジンとか?声がいかつかった記憶がある。

あーゲームしたーい。
HOME
広告: