10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

ていうか

期せずしてとはいえ、二連発で何の話をしているのか…orz

ジャムの話、更新に使えそうな具合になってきました。
あとは各回のタイトル決めて、体裁整えたらOKかな。今は表紙ページにメモそのまま打ち込んでるからなあ。
オレンジ、青緑ときて、今回は主に黄色です。

あと、ジャムにウェブ拍手付けてみたいなあとか思ってたり…。
拍手貰えたら万々歳、ですが、実はサブキャラ設定をそこに載せたいなあと考え中です。他で出す場所がないので(笑)
お礼ページってどれくらい自由に出来るもんなのかなー。
HOME
広告: