06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲がれー

先日、母と二人で『曲がれ!スプーン』観てきました。

以前行ってた映画館潰れちゃったので別なとこ行ったんですが…
上映中の客、3人だけでした…。
私と母と、家にいられないから映画観に来たっぽい雰囲気のおじさん。おじさん前の座席に足あげてたよ…。
いくら平日とはいえ、レディースデーなのに…とか、経営者は悩んでるやろなとか、ここも潰れるんちゃうかとか色々言ってました。
まあ実際ちょっと行きにくい場所なんだよなあ。

それはともかく。
『曲がれ!スプーン』、面白かったです。
配役が明らかにこう、狙ってる感じとか、細かい伏線が仕込んであったり、にやにやしてしまいました。
舞台原作ってパンフで読んで、あーなるほどなーと思いました。何となく雰囲気が違う感じ。
あと、他の作品とのリンクなんかは、映画をよく観る人にはより楽しいだろうなあと。私が分かったの一つだけだ。

ストーリーはシンプルな感じ。おじさんたちが(お兄さんもいるが)お嬢さん相手にわたわたしたり、頑張ったり、優しかったり、エロだったり(笑)
気軽に観られて、笑えて、楽しい気分で帰れる映画でした。
テレビでやることがあったらまた観たいな~。

もしエスパーパワーが一つ身につくなら、私は何がいいかな…。
映画の中の感じでなくもっと大規模な移動が出来るなら、テレポーテーションがいいなあ。通勤に使いたい(笑)
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。