07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



すっきりさっぱり

ちょっと前から改装したいなーと思ってたのですが、ふと思い立って一気に作業してしまいました。
うわ、何かものすごいさっぱりしたな…(汗)
というか前がガチャガチャしすぎだったと言うべきでしょうか。
黒背景でちょっと味気ないかなあ…という気もしなくもないけど、まあ上下に広告入るし、こんなもんだろう…(広告ありきかよ/笑)
あと、一部名称変更したり、説明文変更したりしました。

あとは、そうだなあ、リンクの色を変えたい気もするなあ。
でも変えるとしたらモノクロにするつもりだけど、それしてしまうと本当に色がなくなる…(笑)
そこはやめておいた方がいいかなあ。
とか言ってる間にどんどん日が経って、そのまんまになるんだろうな。

今回の改装の主な目的は、テーブル使用を減らす!だったんですが…。
減った…か?
3つか4つあったのが2つに減ったのと、セルの数も減ったから…まあ、目的は達成したということにしておこう。
最近サイト開くときにフリーズしそうになるんですよねえ。PCの問題でしょうか。ううむ。

では更新ー。
・サイト改装
 すっきりしました。

・次元の書にしおり一枚
 「○○な人」その3追加しました。

・リンク一件追加
 霜月さんのサイト、更新再開おめでとうございますv


テンプレ変更。
もう10月終わるけど…どうしようかなあ。
ハロウィンモチーフって可愛いからずっと使いたいくらいなんですが、季節ものってなかなかそうもいかないですよね。ションボリ。
HOME
広告:
