07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃー

更新久しぶり過ぎてちょっと、えええ、びっくりしてます。
えーとまあ忙しかったりはしたんですが、何だろなー。
とりあえず先日最初からやり始めてしまった、ゼルダの「ふしぎのぼうし」は一因になってると思います。

本当にゲームやりだしたらその他が全停止するなあ私…(笑)

本当はハロウィンなランダムトップとかね、描きたかったんですけどね…。
うーん。
ジャムで書いてる話もサイトと同時期に止まっちゃってるんですよねー。続きまだ描き溜めはあるから投稿出来るんですが、ちょっと小休止。
あれもまだまだ先が長いんだよなーアハハハハ。
ていうかあっちがどうにかならないとこっちのおりじが…えーどうしよう。
…多分その内、あっちが完結する前にこっちで載せ始めると思います。
あっちこっちって、何が何だか(笑)

さて更新。
・10周年企画に一枚
 おりじの人たち一枚目。
 サイトで載せるときは勿論、ループ!にするつもりでっす。(いつになるんですかね)
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。