10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

充実度に差が出る

多分だけど、世の中ってのはジョジョを知ってるか否か(=ジョジョネタが分かるか否か)で大分面白さが変わるんだろうな~と思った。
元ネタ知ってるのと、よく見るから元ネタがあるんだなと推測するのでは大きな違いがある。
だが断る。はジョジョ?
なん…だと… はブリーチですかね??

しかし今更手を出すのはしんどそうだしなあ…。
そもそも兄貴がジャンプ買ってた頃に、絵が苦手で読んでなかったからなあ。今なら多分読める気はするんだけど…うーん。

世の中の面白さっていうか、オタライフのというべきですか。
HOME
広告: