05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はふぅ~~~

すっかり発売日を忘れてて、密林で注文して、でも届くのしばらく先だよーションボリってしてたら今日たまたま寄った普段いかない方面の本屋に三冊も並んでて即買っちゃったよそして密林はキャンセルしたよ。

ってことで『陽だまりのピニュ』5巻!!読みました!!

もー、何この、幸せ~な読後感!
えっこの二人はどーなるの??みたいなところもありつつ、でも皆幸せそうで、読んでるこっちもふわぁ~って幸せになりました。
はっきり物事を描くんじゃなくって、雰囲気とか、周囲とかを描いて、そこから感じさせてくれる漫画だと思います。
はっきりさせたい人には物足りない??かもしれないのか??分かんないけど、私はもう、大好きです。
ランドリオール好きな人は読むといいよ!んでふわ~って幸せになるといいよ!
ランドリを知らない人はランドリもピニュも読むといいよ!
とりあえず…トーリ格好いいな!そしてノコノコ先生素敵だな!と叫んでおきたいと思います!


あとどうでもいいっちゃいいんだけど個人的に嬉しいこと。
ランドリのおがきさんとピニュのこがわさんは知り合いであるっていうのが実は密かに嬉しかったりします。自分が好きなものを生み出す人同士が知り合いって、何か嬉しくないすか。でへへ。

あーでもこがわさんの漫画が終わってしまった…。また連載してくれないかなあ。読み切り作品もどれも大好きなんですが。ていうかキリオとかエアクさんとか、ゲストいっぱい出ててもーニヤニヤとまりませんよウフフフフ。
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。