07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れたらいいな

先日のじんましんは翌日にはほぼすっかり消えてました。朝左足にちょっと残ってたくらいかな。
検査したわけでもないのでわかりませんが、もしかすると体調+食べ物かもしれないねえということで落ち着いてます。
「コレか?」ってのはあるんですけど(元々得意ではなかった)、確定ではなく。
食べたら分かる、と母の声が聞こえる気がするのは気のせいです。鬼か。
翌日自分の腕を見てしみじみ思ったのが「私の腕、こんなに平坦やったんや…」でした。
いや本当思いますって。ぼこぼこっていうか、ぽこぽこの腕と一日付き合いましたから。
あとは、何を食べても「………じんましん出たらどうしよう…」とつい考えてる思考回路が収まればほぼ元通り。収まるのだろうか。

さて。
明日日蝕ですね。
さっき母に聞いて、早速ネットで調べたりしてました。
午前中のいい時間帯なので、晴れれば見られそうです。
が、サングラスかけても直接太陽を見てはいけない、と書いてあったので悩み中。
正しい観測方法のページはリンク切れなのかアクセス集中してるのか、見られないしー。
とりあえず携帯充電しておこう。
ていうかうち、午前中に太陽が見える場所ってどこだ…。

では更新。自力更新なしですウフフ(遠い目)
・額ん中に一枚
 ゆさとさんのサイト5周年フリーイラストです。
 4月頭に配布開始されてて、保存はさせて頂いてたんですが…。
 とりあえず見て下さい。壮観ですから。本当は大きいサイズ載せたいくらい。

・リンク一件追加
 アンコウさんのウェブコミックサイト「フェムドリル」さんです。
 先日のコミティアで出会って、ハマッてしまいました。
 描かれていない謎やにおわせている謎を、異質なものとしてではなく
 それそのものとして包み込むような。
 そんな街、そんな世界を、一日一コマずつ描いておられます。
 読み始めると止まりません本当。話が進むごとにレンゾーさんがシュッとしていく…(こら)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。