05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ツイてるねノッてるね

本日はお出かけです。
時間大丈夫かな~と思いつつ干してた洗濯物も問題なく間に合って、むしろ時間余ってるくらいで。
よし、行き掛けにお金下ろして行こう。そう決めて出かけ、駐輪場に自転車置きました。

私はいつも自転車の鍵をポケットに入れてるんですが、今日着てる服はポケットが使いにくい。
鞄に入れておくかあ………

!!?

いつもポケットに入れてるのは自転車の鍵だけでなく、携帯もなんですが。

  な い

そういや居間のテーブルに置いたままかも!
はっと気付いて、考えます。
仕事に行くならなくても問題ない。けど今日メシの約束してる…待ち合わせ場所は覚えてるけど時間はっきり決めてない…。

即、Uターンです。

ところで私の家は、坂を登ったてっぺんにあるんですね。
ありえねーさいあくーと思いながら坂を登りきり、さあ自転車に乗ってあとちょっと、てとこで。

鞄から覗く携帯を発見。

お約束すぎます自分。
忘れたと思い込んで、まともに探さなかったのが悪いんですが…。

即、Uターンです。

これで、電車が目の前で発射してったらオチ付くなあ~
という期待(?)は実現せず、無事乗れましたが。

まだ電車の来ないホームを見たときに、タイトルの曲が脳内再生されたのは、我ながらいかがなものかと思いました。
そこしか知らんだろうが>自分

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
