07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風通し

室内配置が悪いのか、パソコンを起動しているとどんどん室温が上がります…。
部屋から出ると温度が違うんだ…。廊下との戸は開けっ放しにしてるのに…。
とりあえずクーラーを使い始めるまでの間は何とか、だましだましやってかないと。
……パソコンがどうとかいう前に、私が苛々しちゃって駄目ですね。ぐふ。

私はちょっとパソコンの起動が遅いとか、動作が遅いとかくらいなら、待てます。母は結構これで苛つくらしい。じっと待ってたらそりゃ長くも感じるだろうと思うんだが…。
でも、意図通りに上手くいかなかったり押すつもりのないボタン触っちゃって何か起動したりすると苛々ゲージが溜まります。
さっきがまさにそれでねェ…うふふふふ。

先日新しいのにしたノートン先生がやっぱり口うるさくって、FTPソフトが上手く使えなくて。何回かアップロードしなおしたら、アップ自体は出来たんですがね。
んで、fc2webだけはFFFTPだと何故かサーバー側のファイルが表示されないので(アップは出来る)ファイルマネージャーでやってたんですが…ファイル名の大文字を勝手に小文字に読み変えやがるんですよあいつが(怒)何回直しても言うこと聞かなくて。どうやらアップしてからファイル名変更するしか方法がないらしくて結局そうしたんですけど。
この時点でかなり苛々が来てたんですが。
極めつけ。
IEの上部、バックボタンなんかの並ぶところにワード起動ボタンが入ってましてね…。しかもワード、起動がおっそいんだわ。強制終了かけてやったぜヘッヘッヘッ。
マウス、勝手にダブルクリックになったりすることがあるんです(普段は気にしてないけど)このときばかりは、キレてしまいましたウフフ。
イヤだわあたくし普段はそんな、汚い言葉なんて口にいたしませんのに(黙れ)

パソコンに罪がないのは分かってんですけどねー。プログラム通りに動いてるだけなんだからむしろ褒められるべきなんだろうけどー。
………でも苛つくモンは苛つくんだよな…。

あー温度上がってきてる気がするなー。どうしようホント。


解決策もないまま更新いきまっす。
・はと部屋に二枚。
 「人形」関連と「白き死神」関連ですー。どっちも銀髪がいる…(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。